爆流行りのマグネットハートは、どうしたって出来ませんびっくり

なんで皆さん、簡単にやっているのでしょう…キョロキョロ

諦めて…えー

どんなデザインにしようかな〜なんて、SNS巡りをしていると…

流行りそう、との事…
しかも、出来そう…

バカラネイル、と言うそうです
バカラを手にした事がないので、バカラっぽいのかどうかは、わかりませんが…ニヤリ

出来てるかどうかは別として…(毎回言ってる…)
簡単に短時間で、出来ました〜爆笑

使用したもの
あっ、オーロラパウダー、粉飛ぶのですぐにしまって、写し忘れてます…

BeachさんのRe:gel、トップも購入しました。
マグネットジェルの後に、オーロラパウダー擦って、クリアジェルで細いラインを乗せただけですウインク
(グレースガーデンさんのクリスタルワイプレストップ、硬めなのでラインに使ってみたら、アイシングジェルより硬くて(笑)使いやすかったです)
薬指のストーンは、100均で購入したものです(たぶん、セリア)

なかなかの、お気に入り〜口笛