久々の投稿ですニコニコ
昨年、11月から12月にかけて、体調不良で、検査続きの病院通いばかりだったので、ネイル休んだりしていて。
検査結果ですが、異常無し!でした爆笑
特に悪い所は無くても、体調不良の原因不明って、なんだかモヤモヤしますが…
とりあえず安心ニコニコ
ですが…裸爪でいると 爪がペラペラ、白い部分は欠けてしまい、ちび爪に…びっくり

ネイルやめるって、ありえないしなーえー
まだ病院行く事、あるしなーキョロキョロ
オフが大変なんだよなーショボーン

いっそのこと、ピールオフベースにしましょうと思い、色々調べたら、Beachさんのピールオフが良いよ、という方が多く、購入、使用してみたら…

なんと、問題なく2週間持ちましたびっくり
オフも簡単爆笑

簡単に、マグネットジェルにストーンつけました

使用したもの
真ん中がピールオフベースですニコニコ

こんなに持つなら、今後はピールオフのお世話になろうと思いますウインク