ハロウィンのイメージにしてみましたハロウィン

なんだか、毎年同じような感じになってしまう…えー

中指、かなりのジェル溜まりが出来ていて、モッタリしてますね…ガーン

使用したもの

最近、ダイソーのシマーミルクがお気に入りですニコニコ

やっと、キャンドゥのマグネットジェルを手に入れたので、ベリーペリ?というカラーを使ってみました。

キャンドゥのジェルは、マグネットがめっちゃ動いてくれます爆笑ちょっと感動しました照れ
(セリアのマグネットジェルは、ちょっと動かしにくく感じたので…個人の感想です…)

小指は、セリアのジェリーオレンジの上に、キャンドゥのベリーペリを塗布してみたのですが、カラーの上に違う色のマグネット、なかなか良きで、違う色の組み合わせで、またやってみようと思いましたチョキ