鬼滅の刃、刀鍛冶の里編 放映中ですね~ニコニコ

PrimeVideoで観てますが、なんだかバタバタ忙しくて、視聴が追いついておりません…びっくり

でも、ネイルはキャラのイメージで挑戦してみました口笛


時透無一郎ネイルですウインク
(無一郎くん、14歳で柱ってすごい…びっくり


また、例によって色んな方の無一郎くんネイルを検索し、完成させましたチョキ
ゴールドのスクエア型を重ねてる方が多くて、
「何だろう?」
と思い、無一郎くんの画像をじっくり見てみると…
刀のつばの模様だぁー!
皆さん、よく見ていらっしゃる爆笑
霞、描いてる方とかもいて、スゴイ!!

使ったもの
ゴールドのスクエア型のシールは、
なんでこんなに増えたかなー…
という100均で購入したシールの沼から見つけましたニヤリ
買っておくもんだてへぺろ

無一郎くんネイル、眼を引くようで気づかれる事が多くて、なかなか好評ですチョキ

あと、これは↓右手(利き手)ですパー

すごい雑ですが…
時間が無かったので、ゴールドのホイルをペタペタと仕込んで、キャンディブルーを塗って終わりにしようと思いましたが、ダイソーのシマーミルクを上に少し重ねたら、なかなか良い感じになりましたニコニコ

使用したもの

ダイソーのシマーミルク、少しゴールドが入ってる感じで、素敵な色味で、色々使えそうです照れ