また、○○風ですwww

外出を控えていて、スーパーやドラッグストアに買い物に行くくらいしか出かけてなくて…
行く度に併設してる100均を覗くくらいしか楽しみが無く…えー

たまたま入ったダイソーで、可愛いシールを見つけて購入桜


プレスフラワーって書いてあるから、押し花風なのかな?
たぶん、桜だと思う…花びら5枚だし…!?

今回、ベースとトップ以外は全て100均です爆笑


親指、人差し指、薬指は、セリアのジェルのミルキーベージュを塗布して、その上に、100均のホロを乗せて(このホロは、どこで購入したんだっけ…色んな大きさのホロが混ざっていて、ラメパウダーみたいのも入っていて、すんごく可愛い)その上に、先程のシールをつけましたニコニコ

中指、小指は、セリアジェルのホワイト、ベイクドピンク、ミルキーブルーでマーブルにしました照れ

ネイルは、春らしく華やかにしましたが…

いったい、いつまでこの状態続くのでしょう…

私は、外でマスクを外す事はしないようにしています。
美容室や、外食は我慢です…ショボーン
そして、手洗い、消毒、うがい、良く寝ること!

とにかく出来る事をしていき、感染拡大を防ぐ努力をしていくしかないですね。

皆さん、お互いに気を付けながら、乗り切りましょうね。