母の誕生日月の割引のハガキを頂き、いとこを誘って、ステーキ円山さんに食事に行って来ましたにこー



母は、活アワビの入った、海鮮のコース。
アワビの肝は、刻んで焼いてくれていて…
アワビに添えてくれるのでしょうが…
肝が苦手な母苦笑

いとこ『肝だけキミー、いただけば?』

シェフ『えっ、肝だけ?(笑)』

私は、肝好きなので…www
美味しかった~www

母、アワビは絶品だったそうですルンルン

私といとこは、海鮮、肉のコース。

もちろん、絶品でした~ルンルン

母には、バースデーケーキのプレゼントを戴きました好
ありがとうございますおぉ!

美味しく、楽しい時間を過ごしましたルンルン