ミタゾノの涙 | 気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

原因不明の両足痺れで歩けずほぼ寝たきりで仕事を辞める
ドクターショッピングで疲れ果てようやくベンゾ常用離脱
?と気づく
今は長く歩く・座る・立つ事も困難
早く普通の生活に戻りたい

いつもお読み頂きありがとうございます


毎日、痛み痺れと戦いながら過ごしています

7日は比較的楽で温泉♨️に行けたのですが、

その翌日散歩から帰ってから、腰痛まででてしまい、鯖折れ状態で💦寝込み…

よくなったり悪くなったりの繰り返し😓


今日は3連休初日でお天気もいいので、ミタゾノが気分転換に防府八幡宮へ連れて行ってくれました

ガラガラですが、外国人はチラホラいました

学問の神様なので、受験生頑張れ!ですが


途中に【夢叶う牛】の石像がありました

お賽銭を入れ、牛の腰とお尻の患部をさすってお願いしてる私の姿を見てミタゾノが胸を詰まらせて泣きだして、それをみて私まで泣いてしまいました💦

天満宮の上まで歩けなくて、途中でリタイヤ

遠い参道、ここまでしか行けず10分位

さすが天満宮 梅がきれいでした



受験生頑張れ!

私も身体がよくなりたい!