朝マックテイクアウト | 気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

原因不明の両足痺れで歩けずほぼ寝たきりで仕事を辞める
ドクターショッピングで疲れ果てようやくベンゾ常用離脱
?と気づく
今は長く歩く・座る・立つ事も困難
早く普通の生活に戻りたい

いつもお読み頂きありがとうございます


今朝は夜中に臀部痛みで寝れず、朝はテンション⤵️

朝ごはん食べる元気もなく…


たまにはジャンクフードが食べたくなるので、

昨日から朝マックが食べたい!と言ってた私

座れそうにないので、

10時過ぎにミタゾノに朝マックのテイクアウトをお願いした

11時までと思っていたら、10:30まで

主人が並んだのが10:28頃で、前列の人が時間がかかり、朝マック終了☑️

昼マックになっちゃったそうです

(私なら並んだ時間でゴリ押しするけどなぁ)

今は朝マック 昼マック スタンダード 夜マック

いろいろあるんですね


食べたかったエッグマックマフィンではなかったけど、エッグチーズバーガー🍔美味しかった!

自分で運転して注文して座ってゆっくり食べたかったんだけどね…💦座れないからね

楽しみがないとやってられない!愚痴でした


食べちゃった💦

ミタゾノは食べたバーガーの紙は折りたたみ、ポチっと止めてゴミに出します💦ずごすぎ😆