弱目に祟り目 | 気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

原因不明の両足痺れで歩けずほぼ寝たきりで仕事を辞める
ドクターショッピングで疲れ果てようやくベンゾ常用離脱
?と気づく
今は長く歩く・座る・立つ事も困難
早く普通の生活に戻りたい

2月23〜26日連休を利用して、単身赴任先から自宅まで車でUターン帰省しました

車で7時間かかるので、長時間座れない私は後部座席で寝たままの移動です


心療内科・歯科検診・確定申告その他いろいろ諸用をこなし、25日最後の心療内科の帰り、ソラナックスが薬局にない!と焦りながら不注意で段差でグギっと足首を酷く捻挫してしまいました

一瞬の出来事であまりの痛さで骨折?真っ青になりそのまま近場の整形外科へ…

2時間待ちだったので、氷で冷やし自宅待機

レントゲンで骨折は免れたものの靭帯3箇所損傷

サポートで固めて全治3週間から6週間 


泣きっ面に蜂・弱目に祟り目

なんでやねん!と自分が情けなくなりました

3日間は足をつけて歩けなかったです

ほぼ歩けないのに…ますます歩けない


変な歩き方をしたからか、全身の筋肉が痛くなりしばらく大変な日々を送る事になりました


25日〜26日は旅行支援を使ってホテルを予約していたので、当日キャンセルできず…

歩けない私は車椅子を利用させて頂くことに…

エレベーター・レストランでは周りの皆さん優先してくださいました(感謝)


ほんとについてない

帰省しなかったらよかった…と思ってしまいました