収入



M.T様いつもありがとうございます



出費


計13.200円


くぅの病院代です

重度の口内炎に苦しんでいて

ステロイドがかろうじて効いていましたが

ステロイドを長く続けているため

水分の摂取量が多く、排尿も多いため脱水

血糖値の数値が良くないため

なるべくステロイドを使わないようにと

新しい痛み止めが入荷されたとのことで

ためにし注射で投与しました。

1週間〜1ヶ月ほど効くとのことで様子を見ています。


あとは真菌の再発、、

塗り薬と、シャンプーを購入しました。。

口も痛いのに、体も痒いなんて

どちらかでも完璧に直してあげたい

エイズと白血病があるのでなかなか

病気になると治りづらくて困ります😞

若干他の子に移り始めているので

早く手を打たなければ💦



あとは今日病院に行ったミロですが

貧血と黄疸、体重が減っているという状況で

現状あまり良くありませんでした。

今日からステロイド4日間と強制給餌、鉄分の補給

など行なっていきます。現状では白血病が悪さをしているのか、FIPが悪さをしているのかわかりません。

また数日後通院予定で急変したらすぐ病院に行きます





ご支援・ご支援物資について


Amazonの中でもなるべく定価より安いもの

安く売っている用品店と同じ価格ほどで

買えるものをちゃんと定期的に確かめて

リストに入れたいと思います。。

ご支援いただいている皆様本当に有難うございます。



現在(残りのご支援物資)

ドライフード モンプチ 1袋

ドライフード ロイカナ 1.5袋

ウエットフード 1箱

トイレシート 1袋


となりました。

ウエットフードは割高ですぐなくなってしまうので

現在なるべくドライフードを食べてもらえるように

トレーニング中です。

ミロの体重を安定させなければいけないので↑は

一旦保留します。。


病気闘病中期間が長かった子たちなので

今まで好きなものをなるべく好きなだけ与えてきました。

今後の健康のためにも少しずつ食事も変えていきたいと思います。





Amazon欲しい物リスト


リストの見直しを行いました

今まで割高でもたくさんのご支援いただいた

皆様本当にありがとうございます

とてもとても助かっております。


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/9OM1BUVQICUK?ref_=wl_share



銀行振り込みでのご支援


・三菱UFJ銀行

・鶴見駅前支店 376

・普通預金

・口座番号 0024429

・口座の名義 タケキカスミ


・ゆうちょでのご支援

・店番 098

・普通預金

・口座番号 2447461

・タケキ カスミ

 ゼロキュウハチのセを押すとゼロから始まる店番号が選択できます




PayPayでのご支援


PayPayID bucchilife045




支援していただきました方はお手数ですが

必ず金額とお名前、ニックネームを添え

bucchilife.takeki@gmail.comまでご連絡

お願いいたします。