遅くなりました

1月分の収支報告です🙇‍♀️


収入



出費



計26.085円


お天気の状況でどうなるかまだわかりませんが

テリーの鳴き声と、マーキングがかなり

ひどくなっているので去勢手術をしようと

思っています🙇‍♀️


本人もやり場のないさかりは辛いと思います。。

血液が濃くできないと言われていたのですが

今前に皆様より頂いていた

水分補給用のパウチを1日に1.2コ強制給餌

で飲ませて様子を見ています🥲


でもテリーは本当に最初の頃から

ずっと血液が少し濃いめだったので

治らないんじゃないかと。。

思ってます😮‍💨



銀行振り込みでのご支援


・三菱UFJ銀行

・鶴見駅前支店 376

・普通預金

・口座番号 0024429

・口座の名義 タケキカスミ


ゆうちょでのご支援


・店番 098

・普通預金

・口座番号 2447461

・タケキ カスミ

 ゼロキュウハチのセを押すとゼロから始まる店番号が選択できます



PayPayでのご支援


PayPayID bucchilife045





※ほしい物リスト追加いたしました※

Amazon欲しい物リスト


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/9OM1BUVQICUK?ref_=wl_share



支援していただきました方はお手数ですが

必ず金額とお名前、ニックネームを添え

bucchilife.takeki@gmail.comまでご連絡

お願いいたします。