あけましておめでとうございます

去年の今頃はクラウドファンディングを
始め、バタバタとしたまま保護した子が
次々とFIPになりあっという間に年を
越していました(T-T)

皆様本当にお世話になり
ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました

最近はテリーが去勢前にFIPを発症したので
未だ去勢手術ができていなくて
毎日昼夜問わず鳴いていて頭をかかえています。笑

一応寛解はしているものの再発のリスク
があると聞くと怖くて未だできず、、
寛解してもう3ヶ月たちましたので、
そろそろ検査をして良好であれば
去勢の相談をしようと思っています(・・;)




ビビの足はステロイドを続けたものの

変化なく、左足が変形しているような、、

ある方はいてご飯も食べる甘える

日常的には問題はないのですが心配。。

血液検査はもうしたので

あとするとしたら骨髄の検査などと言われ

ましたが麻酔を伴う検査なので

どうしようかと相談しているところです。。




ミロが今週末にFIP経過観察9週目の

定期検査です

パワフル娘で毎日スリスリ攻撃がとまりません




近況報告を完結にまとめてしまって

読みにくい文章になってしまいごめんなさい(*_*)


今年もトラブルばかりの私たちですが

どうぞよろしくお願いいたします



ご支援・ご拡散のお願い


FIPのサプリが終了してからも毎月検査や

お薬で数万円の医療費がかかっています。

今後まだミロの経過観察の検査だけではなく

ビビの検査やテリーの手術、

真菌蔓延が続いています。。

新年早々お願い申し訳ありません。

よろしくお願いいたします



(先月分の収支報告は次回投稿させていただきます🙇‍♀️)



銀行振り込みでのご支援


・三菱UFJ銀行

・鶴見駅前支店 376

・普通預金

・口座番号 0024429

・口座の名義 タケキカスミ


ゆうちょでのご支援


・店番 098

・普通預金

・口座番号 2447461

・タケキ カスミ

 ゼロキュウハチのセを押すとゼロから始まる店番号が選択できます



PayPayでのご支援


PayPayID bucchilife045





Amazon欲しい物リスト


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/9OM1BUVQICUK?ref_=wl_share



支援していただきました方はお手数ですが

必ず金額とお名前、ニックネームを添え

bucchilife.takeki@gmail.comまでご連絡

お願いいたします。