ミロのFIPが再発し再発投与
一昨日で89日思っていたより
長い期間の投与になってしまいましたが
なんとか一昨日で終了となりました‼︎



肝臓の数値がまだ高いということなので
このまま肝臓のサプリは続けていき、
明日から経過観察にはいります(*´꒳`*)
これで現在
テリー寛解、ビビ寛解、ミロ経過観察
という状態になります。

皆様には約一年、この子たちのため
たくさんご協力いただき、応援していただき
本当に言葉では言い表せないほど
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

FIPのこの頭数が多いこともあり
期間が思ったより長引いてしまい
たくさんご迷惑をかけてしまったと思います。
それでもここまでご協力してくださった
方々には感謝しかありません。
本当に本当にありがとうございました。

再発の経過観察ということで
まだ注意深くみていかなければいけない
時期ですが、ミロ本人も投薬など
ストレスも減っていくと思うので
このまま安定に入れるように
今回こそは頑張っていきます。



写真たくさん載せたいのですが
携帯が不調で読み込めない。。

TwitterやInstagramに載せます💦




ご支援・ご拡散のお願い



銀行振り込みでのご支援


・三菱UFJ銀行

・鶴見駅前支店 376

・普通預金

・口座番号 0024429

・口座の名義 タケキカスミ


ゆうちょでのご支援


・店番 098

・普通預金

・口座番号 2447461

・タケキ カスミ

 ゼロキュウハチのセを押すとゼロから始まる店番号が選択できます



PayPayでのご支援


PayPayID bucchilife045





Amazon欲しい物リスト


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/9OM1BUVQICUK?ref_=wl_share



支援していただきました方はお手数ですが

必ず金額とお名前、ニックネームを添え

bucchilife.takeki@gmail.comまでご連絡

お願いいたします。