収入



すみません確認と記入が遅れてしまい
日付がバラバラになってしまっています。。

※記入漏れ抜けがありましたら申し訳ありません
お手数ですが下記のメールアドレスまで
ご連絡いただけたら幸いです🙇‍♀️

出費


計 11,055円

※GS代は含まれておりません

ミロが2週間に一度検査なのですが、
GSを1週間だけ注射タイプに変更したことにより
検査がずれ11月頭に検査になりました。

現在ミロの再発投与のみで
テリービビは寛解となっている状態で
だいぶ出費、通院が減りました。

ミロはすでに昨日で再発投与84日を超えました。
あともう少し、頑張っていきたいと思います。

これまで約一年、数多くの方、ずっと応援
協力してくださった方々に沢山ご迷惑おかけして
悲しいご報告も多々ありました。
それなのにもかかわらず、ずっと応援してくだ
さった皆様本当にありがとうございます。
なんとお伝えして良いのかもわかりません
本当に感謝でいっぱいです。

活動を始めた当初は
自分でできる範囲で、細々とやれることを
やろうと思って始めましたが
生き物なのでそうもいかず、FIPや白血病
の子ばかり、、

周りで活動されている方々と比べたら
保護している頭数もすくなく、
力不足のわたしに沢山応援してくださり
皆様のお力なしでは絶対にここまで救えなかった
命です。

私にできることは少ないかもしれませんが
自分にできることはこれからも頑張ります。
これからも暖かく見守っていただけたら
嬉しいです✨




ご支援・ご拡散のお願い



銀行振り込みでのご支援


・三菱UFJ銀行

・鶴見駅前支店 376

・普通預金

・口座番号 0024429

・口座の名義 タケキカスミ


ゆうちょでのご支援


・店番 098

・普通預金

・口座番号 2447461

・タケキ カスミ

 ゼロキュウハチのセを押すとゼロから始まる店番号が選択できます



PayPayでのご支援


PayPayID bucchilife045





Amazon欲しい物リスト


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/9OM1BUVQICUK?ref_=wl_share



支援していただきました方はお手数ですが

必ず金額とお名前、ニックネームを添え

bucchilife.takeki@gmail.comまでご連絡

お願いいたします。