近況報告

ミロの再投与70日目の検査結果です

血液検査の方は順調


体重も上がってきて4.2kg
少し中性脂肪の数値と肝臓の数値が高いですが
問題なしでした

タンパク分画の結果が
γグロブリン 一番右の数値がまだ高いとのことで
あと2週間GSをつづけることになりました。
そこで数値が安定していればストップとのことです✨


本人はとても元気で毎日テリーと鬼ごっこ
好きに甘えてすりよってきたアピールもすごいです



ポチャポチャしてきたのがまたカワイイ。。
病気があるので蓄えはある程度あって欲しいので
あまり太りすぎずポチャポチャキープで
頑張ります♫

もう10月半ばになり本当に今年一年
この子達の闘病であっという間でした。
それと同時に皆様にこんなに長い期間
お世話になっているんだな、、と再確認しました。
本当にたくさんの方々に長く長く
ご協力、応援していただき感謝でいっぱいです。

ミロの再投与が無事終わることを願って
あと少し全力で頑張っていきます

皆様いつも本当にありがとうございます。



ご支援・ご拡散のお願い

現在ミロがFIP再発投与中です。
投薬量も少し増えました。
順調にいけば残り2週間で終了できる予定です
そこから経過観察に入り、
変わらず2週間に一度の検査を行います。


銀行振り込みでのご支援


・三菱UFJ銀行

・鶴見駅前支店 376

・普通預金

・口座番号 0024429

・口座の名義 タケキカスミ


ゆうちょでのご支援


・店番 098

・普通預金

・口座番号 2447461

・タケキ カスミ

 ゼロキュウハチのセを押すとゼロから始まる店番号が選択できます



PayPayでのご支援


PayPayID bucchilife045





Amazon欲しい物リスト


※現在ウエットフードの残りが少なくなり、買い足している状況です。ウエットフードはかなり消耗が激しいです(体重増加させたいため)近々リスト更新予定です。

フードのご協力いただけると幸いです。


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/9OM1BUVQICUK?ref_=wl_share



支援していただきました方はお手数ですが

必ず金額とお名前、ニックネームを添え

bucchilife.takeki@gmail.comまでご連絡

お願いいたします。