この前ロイくんに会ってきました

ロイくんはナルやテリーたちの兄弟で
保護してまもないころに里親様が決定したこです

ロイはもう保護してすぐに白血病が確定し、
白血病でも良いと言う方との出会いを
待っていました
ロイの今のおうちでは先住猫さんもいて
先住猫さんも白血病があるので、
お友達が欲しいとのことでお声かけいただきました


ロイも保護時からとても性格の良い子で
先住猫さんともすぐに打ち解けてくれて
今ではとても仲良く過ごしています

白血病でも良い家族と出会えて
喜んでいたのですが

少し経ってから少し体調が悪そうだと言うことで
里親様からご連絡いただき、病院に連れて行って
いただいたところ、ロイもFIPが確定してしまいました。ミロが発症する少し前の話です。


その頃にはテリーがmutianを使っていたり
GSの話も聞いていたので里親様にも
お話していました。
里親様と相談してGSであれば治療できるかも
しれないということで里親様の方でGSを
開始することになりました。
保護して間もない頃にも関わらず
FIPのケアをしてくれると言っていただいた
ときは本当に申し訳なさと感謝の気持ち
でいっぱいでした。本当に里親様と
巡り会えてよかったと思います。


ロイはうちの子よりも全然順調にGSでの
ケアが進み、現在も寛解して元気に過ごして
います。里親様が愛情を持ってしっかり
見てくださったからだと思います

久々に会いに行くととても巨大化していて
驚きました笑


先住さんと一緒になって私を警戒して
逃げ回ってました😂お決まりのあんた誰!?顔
もう大好きなままパパがいるから
私のことは忘れてもいいけど
寂しいよーロイーー😂笑


この先住さんは1人勇敢に私に立ち向かって
きて足を猫パンチパンチ🤜笑

みんな個性があって可愛いかったです♪



お子さんたちの可愛い絵も見つけました
先代さんからミロの名前まで
本当に愛してもらっているのが伝わります

ロイを見習ってまだうちにいる子たちも
幸せになれる様に、精一杯頑張らなくては

里親様、皆様いつも本当にありがとうございます。

ご支援・ご拡散のお願い

現在ミロが再発し、再発投与を開始しました。
このままの投薬量であれば大体一月で22万円弱
ミロだけでかかっています。

銀行振り込みでのご支援


・三菱UFJ銀行

・鶴見駅前支店 376

・普通預金

・口座番号 0024429

・口座の名義 タケキカスミ


ゆうちょでのご支援


・店番 098

・普通預金

・口座番号 2447461

・タケキ カスミ

 ゼロキュウハチのセを押すとゼロから始まる店番号が選択できます



PayPayでのご支援


PayPayID bucchilife045





Amazon欲しい物リスト


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/9OM1BUVQICUK?ref_=wl_share


支援していただきました方はお手数ですが

必ず金額とお名前、ニックネームを添え

bucchilife.takeki@gmail.comまでご連絡

お願いいたします。