皆様こんばんは

更新が遅くなり申し訳ありません
9月分出費報告です


合計 64.434円
※GS代は含まれていません

主に先月ははビリーの緊急搬送や
ミロたちの検査代などに
使用させていただきました。

先月も大変お世話になりました。
皆様本当にありがとうございます。


ミロの検査報告 FIPで再発 再GS60日目



2週間前の検査結果よりかなりTPとグロブリン数値が下がりました!
前回までは0.1ずつなど本当に少しずつしか
下がらなかったのですが、、なぜだろう。。
逆に怖いです💧
数値が良くなっているのは嬉しいのですが
急激な変化に驚きです

体重も4.2kgまであがりぽちゃぽちゃ女子
今までなかなか上がらなかったので
健康な体格になってきてとても嬉しいです。



ビリーが亡くなり皆様に大変ご心配
ご迷惑をおかけしました。

やれることは全力で、思い当たることは
片っ端から試して、彼も小さい体で
一生懸命戦っていたんだと思います。
でも体がついてきてくれなかった。
あの時こうしてればあぁしてれば
タラレバばかり考えてしまって
また書いていると辛くなるので手短に、

ビリーは私がTNRをしている場所で
猫風がひどく顔面がぐちゃぐちゃで
ビリーの方から私に近寄ってきました。
(おやつを持っていたので多分匂いで)
とても小さくこのままでは死んでしまうと思い
保護しました。
でもビリー1人なわけないと思い周辺を探し
テリーを見つけ、そこの餌やりさんに話を
聞きに行きそこにはビビとジャンがいて
ビリーがあの日私に近寄ってきてくれたから
テリービビジャンも保護できて
テリーとビビは今も元気に生きれている

辛い思いも沢山させてしまったけど、
短い人生でも里親様にも沢山可愛がってもらって
少しでも幸せを感じてくれた日があれば
嬉しいなと思うばかりです。

ビリーがあの日近寄ってきてくれたから
生きてる子達がいるんだよ
もっと幸せな時間を送らせててあげたかった
ごめんね
本当に今までありがとう。本当にごめんね。
これからも頑張るね見守ってね



もっと可愛い写真載せたいのですが
見返せないので
ここまででごめんなさい。
とても可愛いいい子でした。


ご支援・ご拡散のお願い

現在ミロが再発し、再発投与を開始しました。
このままの投薬量であれば大体一月で22万円弱
ミロだけでかかっています。

銀行振り込みでのご支援


・三菱UFJ銀行

・鶴見駅前支店 376

・普通預金

・口座番号 0024429

・口座の名義 タケキカスミ


ゆうちょでのご支援


・店番 098

・普通預金

・口座番号 2447461

・タケキ カスミ

 ゼロキュウハチのセを押すとゼロから始まる店番号が選択できます



PayPayでのご支援


PayPayID bucchilife045





Amazon欲しい物リスト


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/9OM1BUVQICUK?ref_=wl_share




支援していただきました方はお手数ですが

必ず金額とお名前、ニックネームを添え

bucchilife.takeki@gmail.comまでご連絡

お願いいたします。