8月分収支報告

8月上旬にミロの再発投与が開始してから、
再度皆様にご心配ご迷惑をおかけすることに
なってしまいました。
またミロのことを助けてくださり、
ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

正直再発と聞いた時は目が周り、胃もキリキリ。。
皆様のご協力なしではケアを続けることが
できませんでした。


(8月分ご支援)


本当に大切なお金をありがとうございます。

※記入漏れございましたら大変申し訳ありませんが下記のメールアドレスまでご連絡お願いいたします🙇‍♀️

(8月分支払い)


8月分合計 78.945円


近況報告

ビビ 経過観察76日目




なんとなく目の調子が悪かったので
目薬をもう一種類追加と血液検査の結果
TPの値が少し高いのですが
どうやら皮膚のトラブルの可能性が高いとのこと
真菌が治りきっていないのか特に耳が
最近荒れているので、肌をまず治して
あげられるようにします
とはいえ体重も本当に少しずつ増えてきて
そこそこ順調のビビさんです

ビリー 経過観察57日目





現在はすでに里親様のお宅にいるビリー
里親様宅に行ってから初めての検査で
やや貧血になりかねないかも。。
といわれましたがそれ以外問題なし、
車に乗せている時間も長かったので
その日のコンディションが悪かった
だけだと思いたいですが、、
ともあれ里親様宅でとても元気にすごして
います。
ビリーは他の子より周りを気にしない
我が道をゆくタイプなので
甘ったれ全開でマイペースにすごしてるみたい🤣



ご支援・ご拡散のお願い

現在ミロが再発し、再発投与を開始しました。
このままの投薬量であれば大体一月で22万円弱
ミロだけでかかり、テリービリービビミロ
全員が2週間に一度の血液検査、蛋白分画の検査
検査代やサプリ代が毎月かなりかかっています。
どうかご協力のほどお願いいたします。

銀行振り込みでのご支援


・三菱UFJ銀行

・鶴見駅前支店 376

・普通預金

・口座番号 0024429

・口座の名義 タケキカスミ


ゆうちょでのご支援


・店番 098

・普通預金

・口座番号 2447461

・タケキ カスミ

 ゼロキュウハチのセを押すとゼロから始まる店番号が選択できます



PayPayでのご支援


PayPayID bucchilife045





Amazon欲しい物リスト


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/9OM1BUVQICUK?ref_=wl_share



支援していただきました方はお手数ですが

必ず金額とお名前、ニックネームを添え

bucchilife.takeki@gmail.comまでご連絡

お願いいたします。