更新が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

ここ数日私自身の体調がすぐれず
少し倒れていました

今回体調不良になり気付きましたが
この子たちのお世話は私しかできないんだと。。
私が体調を崩してしまったら
共倒れになってしまうのではないかと、
今後はもう少し自分の体調も管理して
いかなければいけないと反省です😔


先週末テリーのFIPの経過観察57日目検査
ミロの再発投与13日目の検査をしました

テリー

FIP的には制御できていて順調とのこと!
ですがまだ血液が濃いので水分を積極的にとる
私的に引っかかるのは体重です
もうすぐ一才と少し経つのですが
体重が3.4〜3.5から変わらずなかなか増えない
平均的に小さめでしょうか?🤔

ミロ再発投与13日目



やはりGSをはじめてから数値が少し
ずつ良くなっています!!
このまま再発投与をできる限り続けていきたい、、
GSを始めるまで落ちてた食欲も回復し
ミロは4kg突破しそうです!


(お知らせ)



経過観察47日目のビリーが
FIP闘病中ずっと治療終了まで待っていて
くださっていた方の元にいきました😌
(本当はミロも一緒に行くはずでした、、)

まだ経過観察中の検査などもあるので
検査日は私が変わらず通院に連れて行き
経過観察終了までしっかり見て行きます。
もちろん白血病もFIPもある子なので
今後は里親さまと一緒に見守って行けたら
嬉しいです

ひとまずは里親様のお宅で
うちで過ごした狭苦しい様子とは別で
のびのび可愛がっていただいています

ビリー専用アカウントも作ってくださり
より一層ビリーの様子がわかり感謝です💕




ご支援・ご拡散のお願い

現在ミロが再発し、再発投与を開始しました。
このままの投薬量であれば大体一月で22万円弱
ミロだけでかかり、テリービリービビミロ
全員が2週間に一度の血液検査、蛋白分画の検査
検査代やサプリ代が毎月かなりかかっています。
どうかご協力のほどお願いいたします。

銀行振り込みでのご支援


・三菱UFJ銀行

・鶴見駅前支店 376

・普通預金

・口座番号 0024429

・口座の名義 タケキカスミ


ゆうちょでのご支援


・店番 098

・普通預金

・口座番号 2447461

・タケキ カスミ

 ゼロキュウハチのセを押すとゼロから始まる店番号が選択できます



PayPayでのご支援


PayPayID bucchilife045





Amazon欲しい物リスト


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/9OM1BUVQICUK?ref_=wl_share



支援していただきました方はお手数ですが

必ず金額とお名前、ニックネームを添え

bucchilife.takeki@gmail.comまでご連絡

お願いいたします。