昨日でテリーのサプリ(GS)が終了し、
経過観察に入ることができました

85日間

ほかの子に比べて短い様ですが

クラウドファンディングを始めたきっかけ
もテリーとジャンで
1番初めにFIPを発症した子です。

最初は別の病院でご協力いただき
mutianでのケアを開始し、84日間続けました。
そして1ヶ月後に再発し、42日。
それでも数値が安定せず
もうこの時点でビビやミロはGSを
開始していたのでmutianの追加購入が出来ず、
なんとかGSであれば買えるかも。。
と思い追加でGSケアを開始しました。

mutianを126日
GSを85日
ダントツでテリーが最長でしたが
やっと経過観察に入れました

長く辛い思いをさせてしまいましたが
これからどんどん幸せになってほしいと
願っています。
そのため寛解めざして頑張ります


テリーの保護当時
猫風邪がひどく顔がぐちゃぐちゃでした


FIP発症当時
高熱が長く続きました


そして現在




すっかり見た目はお兄ちゃん
最近は病院ストレスで少し臆病に
なってしまいました。。
これから病院の回数もへるので
昔のテリーに戻ってほしいです

まだ少し細身ですがわんぱく元気です👏!




ありがとうございました




Amazon欲しいものリストより✨✨


T様いつもたくさんの応援、ご協力
ありがとうございます🥲❤️

いつもと違う味でみんなよく食べています♪


ご支援ご協力のお願い

残すところビリーのみ!
みんなが経過観察に入れるまで
光が見えてきました。

もう少しの間、ご協力いただけたら幸いです

いつも本当にありがとうございます。

銀行振り込みでのご支援


・三菱UFJ銀行

・鶴見駅前支店 376

・普通預金

・口座番号 0024429

・口座の名義 タケキカスミ


ゆうちょでのご支援


・店番 098

・普通預金

・口座番号 2447461

・タケキ カスミ

 ゼロキュウハチのセを押すとゼロから始まる店番号が選択できます



PayPayでのご支援


PayPayID bucchilife045



次回投稿日 収支報告させていただきます。


支援していただきました方はお手数ですが

必ず金額とお名前、ニックネームを添え

bucchilife.takeki@gmail.comまでご連絡

お願いいたします。