こんばんは

今日は特別嬉しい日でした

3月3日より始まったみろのFIP生活
今日94日目で
明日から経過観察に入れることになりました‼️

(パチパチパチパチパチパチ)

お赤飯炊きたいくらい嬉しい!!
チュールより豪華なものをあげたい!!
盛大にお祝いしたいです!!


ミロは3月3日より前から食欲不振が始まり、
周りの子たちが次々にFIPを発症していたので
ミロは検査の結果待ちをしていました。

そして3月3日夜に神経症状がでました。
体が強ばり、視点も合わず数十秒
フラフラとしていました。

(神経症状直後の様子)





これはまずいと思いビビが先にFIPのケアを
始めていたので急いで相談し、
サプリ(GS)もビビのものがあったので
すぐに処置を開始しました。

サプリを始めて2.3日でみるみる
元気になっていきました。





痛みに弱く毎日のサプリ注射は
本当に辛かったと思います。
ミロは毎日のように失禁して、
大暴れでした。本当によく頑張りました。

そして現在の様子です





4匹のFIPのケアをここまで続けられているのは
本当に皆様のおかげです。
私一人では絶対に叶わなかったことです。
ミロに未来をくださり、
本当にありがとうございます

まずミロ本当におめでとう😭‼️
明日からは再発しないように、
これから幸せな人生を歩むミロのために
注意深く経過観察をしていきたいと思います。

他の子もミロに続いて〜!!
もうちょっと頑張ろうね😢!!!

ミロは姫と言われるほど
可愛さ満点でとても性格の良い子です
父親には沢尻エリカに見えてきたと言われていました。。笑(あざといぐらい可愛いので、、、)

ご協力いただいている皆様本当にありがとうございました。
他の子も続けるように精一杯頑張ります
みんな幸せを掴む日まで



本当にありがとうございました


Amazon欲しい物リスト・物資のご支援

T様、いつもSOSに気づいて支えてくださり
本当にありがとうございます。



T様、いつもこの子たちを気にかけてご連絡
くださり本当にありがとうございます。


物資も、ご支援もいただいて
嬉しいことがあると一緒に喜んでくださり
悲しいことがあると励ましてくださり
応援してくださる皆様、優しい皆様
大好きです😭‼️‼️‼️

本当に毎日皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



ミロが経過観察にはいり
残りの子たちはあともう少しと言うところです。
みんなが経過観察に入れるまで
光が見えてきました。

もう少しの間、ご協力いただけたら幸いです

いつも本当にありがとうございます

銀行振り込みでのご支援


・三菱UFJ銀行

・鶴見駅前支店 376

・普通預金

・口座番号 0024429

・口座の名義 タケキカスミ


ゆうちょでのご支援


・店番 098

・普通預金

・口座番号 2447461

・タケキ カスミ

 ゼロキュウハチのセを押すとゼロから始まる店番号が選択できます



PayPayでのご支援


PayPayID bucchilife045