こんにちは

更新かなり遅れてしまい申し訳ありません。
ミロの検査結果を待ってから、、
と思っていたらかなり日にちが空いてしまいました


近況報告です♪
嬉しいこともあり、
悲しいこともありました。

まずミロですが、今日でサプリ投与87日目
血液検査の結果数値もだいぶ安定しました
ケアを始める前は体重2.8kgから上がらず
だったのが、現在3.9kg‼️
スーパー元気なミロちゃんです♪
そして、1週間後にFIPのサプリをストップ
経過観察に入れることになりました👏



そして嬉しい、悲しいのがビビです。

血液検査の結果は数値はよくなっているのですが

ぶどう膜炎や緑内障と眼のトラブルが多く

FIPのサプリと併用できない薬もあり、

眼の治療に遅れが出てしまっていました。

最近反応がおかしいので獣医さんに相談

したところ、あまり目が見えていないことが

発覚しました。

FIPの数値は良くなってきて、液体のタイプから

錠剤に切り替え6月1日に検査結果が良ければ

サプリはストップできると言われました。

ビビはケア103日目です。

目が見えなくなっているのが

本当にショックでした。

他の兄弟たちはおもちゃを追いかけあそんで

いるのに、ビビは怖がって遊べません。

本当は遊びたいはずなのに、

辛くてたまりません。







(収支報告)


日付が前後しているところがあります。

記入漏れがあるかもしれません。。

記入漏れがあった際はお手数ですが

ご連絡ください🙇‍♀️


(5月分 医療費報告)




計168.080円 (検査、診察、薬代)

※FIPのサプリ(GS)代は含まれていません。




(Amazonほしい物リストより)



食欲盛りの子たちばかりで

たくさん美味しいものをH様いつもありがとうございます😢💕



T様いつもたくさんのご支援ありがとうございます

おじちゃん猫のくぅが

最近お口の痛さでムースやスープ状のもの

しかあまりたべられないので

くぅにも食べさせてあげています🙇‍♀️‼️





Y様

保護をはじめたてのころから協力

していただいて、おすそ分けをいつもありがとう

ございます🐈‍⬛🌼





◆残り1ヶ月、お力添えお願いいたします◆





順調にケアが終了した場合

6月25日のビリーでFIPのサプリの投与は

終了できる予定です。


去年の10月にテリーがFIPを発祥してから

立て続けに兄弟や、同じ場所に

いた子、7匹がFIPを発祥しました。

2匹は亡くなってしまい、1匹は里親様が

しっかりケアをしてくださり、

今4匹の子がうちにいます。

だいたいの子が目安84日というFIPのサプリ

ですが、うちにいる4匹は

誰一人84日では終わっていません。

その理由にFelv猫白血病も持っていることも

関係しているそうです。


去年からFIPの子たちのケアをずっと続けて

いて、

クラウドファンディングも挑戦させていただき、

給料、カード、ご支援で

なんとか5月を乗り切れそうです。


半年以上ケアを続けているので

カードもどんどん蓄積され

だんだん、いやもうアウトなのかもしれませんが

しわ寄せがきています。。


このまま順調にケアができたら、

来月末頃には全員経過観察に入れる予定です。


ここまでたくさんの方々にご協力いただき

応援していただき、続けてこられました。

何ヶ月も皆様にたくさんご協力いただいて、本当に心苦しいのですが、

どうしても4匹を寛解させてあげたいです。


コロナが続き、コロナ禍で皆様大変な

思いをされている中、

重ね重ねお願いばかりで申し訳ありません。


残り1ヶ月ほど、お力添えいただけないでしょうか


ふと思い出してもらえた時

余裕のある時、気が向いたらでも。


どうかご支援のご協力よろしくお願いいたします。







(お振込先)


銀行振り込みでのご支援


・三菱UFJ銀行

・鶴見駅前支店 376

・普通預金

・口座番号 0024429

・口座の名義 タケキカスミ


ゆうちょでのご支援


・店番 098

・普通預金

・口座番号 2447461

・タケキ カスミ

 ゼロキュウハチのセを押すとゼロから始まる店番号が選択できます



PayPayでのご支援


PayPayID bucchilife045





Amazon欲しい物リスト


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/9OM1BUVQICUK?ref_=wl_share



支援していただきました方はお手数ですが

必ず金額とお名前、ニックネームを添え

bucchilife.takeki@gmail.comまでご連絡

お願いいたします。