猛暑の中… | 若大将の野球日記 ~続々終身名誉監督の独り言~

猛暑の中…

久しぶりにヤマチーズに参加致しました。

個人的には、午前中にも別件で一試合こなしてきましたので本日の2試合目出ございます。

初めてお会いする方もいらっしゃり、新鮮な気持ちで参加させてもらいました‼︎

久しぶりにキャッチャーもさせてもらいまして😓

試合は、序盤はなかなかの展開でしたが、中盤以降に崩れてしまって、大差で負けてしまいました…‼︎

個人的には、暑さでクタクタでしたが、楽しく野球が出来ました‼︎

試合後のコミュケーションも楽しく、久しぶりのヤマチーズを堪能させてもらいました‼︎



なかなか写真がないマイケル。
ニューグラブ、○万なり…


瞑想中のセンター


ナイスバディーの職人


夏男のチラリズム

以上、試合の様子でした。