走塁マニア | 若大将の野球日記 ~続々終身名誉監督の独り言~

走塁マニア

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

不定期更新ですが、最近頑張っております。笑

ヤマチーズの活動も大変活発化して来ておりますね。

新しいメンバーの皆さんに、「あんた誰!?」って絶対言われますね。

近々、ここで自己紹介しなくては駄目かな。。。

ヤマチーズで、野球が出来ていない分、職場の野球でストレス発散中ですが、職場のチームメイトも野球マニアが多くて楽しいです。

先日は、野球で一番好きなプレーは!?という話で盛り上がりました。

ダブレプレー、逆シングルからの。。。

みたいな、個々人のつぼを熱く語ってましたね。

お酒が入ると皆さん熱いです。笑

ちなみに僕は走塁が結構好きです。一塁から一気に三塁まで走る姿が好きです。またそれを防ごうとする守備の動きも。。。笑

今日の動画は決行びっくりしました。

特に三塁からのタッチアップのシーンは、見物です。

ちなみにキャッチャーは、メジャー最高のキャッチャーのY・モリーナです。



さて、今日も頑張りましょう!!