歓送迎会 | 若大将の野球日記 ~続々終身名誉監督の独り言~

歓送迎会


先日は2014年度のヤマチーズ新年会と歓送迎会でした‼︎

お店はお馴染みの、ガルのお店‼︎


ノードボカルカフェ

今回は新しいメンバーが沢山増えたし、アンドリューがアメリカへ帰国と色々内容が濃かったんではないでしょうか⁈

そして、マネジャーのなっちゃん‼︎
素晴らしい戦力です❗️

皆さんのお話も沢山聞けて楽しかったな❗️

これも草野球の醍醐味って感じでしたね。

今シーズンもマイケルを中心に精力的に活動をするという話も出ておりましたし、俺も参加出来る時は頑張りたいと思います‼︎

photo:01



静岡からマッチー登場‼︎

photo:02



photo:03


マイケル❗️

photo:04


集合写真~。
加工は、新マネージャーのなっちゃん❗️

楽しい一日でした‼︎




iPhoneからの投稿