好きな野球選手 1 | 若大将の野球日記 ~続々終身名誉監督の独り言~

好きな野球選手 1

小さい頃、好きだった野球選手。

小学生の時はジャイアンツ全盛の時代。

巨人三本柱(斉藤・桑田・槙原)の中では斉藤雅樹が一番好きでした。

流れるようなフォームから繰り出す速球とスライダーは絶品でしたね。

あの流れるようなフォームは本当にすばらしかったですね。

毎年の開幕戦に出て来て、バタバタと相手をなぎ倒していくあの映像が今でも頭の中に残っています。

平成の大エースとも呼ばれていました。あの安定感は今年のマー君などと同様の安定感だったかもしれません。

さて、皆さんのお気に入りの選手は!?