頑張りました | 若大将の野球日記 ~続々終身名誉監督の独り言~

頑張りました


ご無沙汰しております。

先日のヤマチーズは雨の為、中止となりました(^^;;

残念でしたね…

ここ数日天気が安定しないですよね‼

皆様、体調を崩さないようにね。

さて、そんなこんなでしたが、月曜日会社の野球大会があり出場してきました‼

レフトとキャッチャーをやって来ましたよ‼

バッティングも一応、ヒットが出たんで一安心^o^

1番は、チームが優勝をしたことですかね‼

投打か噛み合い、気持ちの良い勝ち方でしたね‼

また、週明けにも仕事終わりに野球があり、身体が心配ですが何とか頑張ろうかと思います‼

、-------------

久しぶりに面白い野球の雑誌を発見‼

photo:01



個人的には日本は永久欠番が少ないてすね‼

偉大な名選手は沢山居るのに、残念です‼

ちなみに、会社のチームでは背番号は42番です(笑)


iPhoneからの投稿