51年目の再熱 | 若大将の野球日記 ~続々終身名誉監督の独り言~

51年目の再熱


ここ最近ビートルズをまた一から聴き直している。

去年、デビューから50年で、かなり盛り上がりましたが、去年より今年です(笑)

またまた、マニアックなブートレッグ盤というのを収集しております‼

特にビートルズはLIVEバンドだったので、ビートルズのLIVE盤を沢山掻き集めております。

今年の初買いも、結局ビートルズのCDでした(^^;;

久しぶりに、中古cd屋を巡る日々が続きそつです‼

また、こんな本が売ってるし…
photo:01



良いタイミングで売ってるもんですな。

この本は、なかなか良い資料になりそうです(笑)

ちなみに、まだまだ発掘されてない音源が沢山あるみたいなので、やめられなさそうです(^^;;

やっぱりビートルズ‼


iPhoneからの投稿