Old Yamachees | 若大将の野球日記 ~続々終身名誉監督の独り言~

Old Yamachees


photo:01



年明け早々にヤマチーズの創設時のメンバーと久々にあいました‼

バーちゃん、町田(通称 イエロー)、マイケル、ガル、増田(通称 モスダ)

その中でも、写真の2人はめちゃくちゃ久しぶり‼

左が、ガルです‼
ヤマチーズの最初の黄金期を支えた大エースです。

当時、ガルとバーちゃんの二枚看板がチーム売りで、いつも試合に行くと、どのチームから褒めらました‼

彼ら2人と対戦したいがためにオファーを頂いた事も(^^;;

現在は、カフェのオーナーとして仕事に一生懸命‼

昨年末に吉祥寺に店をオープンさせております‼

皆さん是非、吉祥寺に行った際は立ち寄ってみて下さい‼
photo:02



右は増田くんです‼

初代ヤマチーズの会計係りのしっかり者です。

千葉ロッテの大ファンで、初芝に憧れていました(笑)

山ちゃんと増田くんは、本当によく練習をして上手くなりました‼

野球部メンバーが多い中でもしっかりと自分をアピールしていましたね‼

現在は、旅行会社て働いており転勤で名古屋て働いております‼

佐渡へ行く際は増田くんへご相談を…(笑)


マイケルを除くメンバーは、頻繁には参加出来ませんが、10年経った今でも楽しく交流が続いております‼

ヤマチーズがきっかけとなりこの様な関係が続いているのは非常に嬉しいですね‼

最初、山ちゃんとチームを作る際に、みんなが帰って来る場所を作るっていうコンセプトでチームを立ち上げました‼

結成当時は、当たり前の様に野球を毎週していましたが、現在はそれぞれ違った道のプロとして皆さんが働いており、忙しい毎日が続いております。

そんな生活が続いていると、山ちゃんと考えたコンセプトの重要性がわかります‼

でも、それが実感できるのは、マイケルをはじめとする現在毎週参加してくれる皆さんがいるからなんです‼

現在の中心メンバーの皆さんに感謝いたします。

理想としては、今のメンバーの皆さんと一緒になって紅白戦とか出来ればね(^^;;


まあ、それにしても懐かしい気持ちになった夜でした‼
iPhoneからの投稿