世界の車窓から | 若大将の野球日記 ~続々終身名誉監督の独り言~

世界の車窓から

おはようございます!

あえて通勤電車の中から更新してみようかと思います。


昨日はゲリラ豪雨にやられ散々でした。

週末は大丈夫でしょうかね?


それを励みに仕事をしているような物なのでね(笑)


嬉しい事に、ヤマチーズに新メンバーが増えたというビッグニュースが入りましたね!


僕自身はまだお会い出来ていないので、お会いするのが楽しみです


やはり新しい人が入部してくれるっていうのは勧誘してくれた人の努力は勿論ですが、チームとして認めてもらえないと、結果は出てこないと思います。


これからも色々な人にヤマチーズを知ってもらい入部してもらえるようにチーム作りも皆で一緒に取り組んで行きましょう!


ちなみに連戦なので投手はスクランブル体制で行かないとヤバい感じですね


先々週の試合の結果を踏まえて、土曜日はK・小林君の先発で行く予定です!


日曜日に関しては、土曜日の試合をみて決めたいと思います。


全然関係ないですけど、今週の週間ベースボールは変化球特集です!

良いこと書いてありますよ(笑)

投手陣は必読かな?(笑)感想文も提出!?

それでは馬鹿みたいに人が乗ってくる千歳烏山が近づいてきたので今日はここまで…