はらへったー 「は」 | ぶっちぎりギリchopな日常

はらへったー 「は」

寒くなるとおなか減るよねー

あったかいものが食べたくなるよねー


ということで、フェイスブックのほうに載せていたものをまとめて紹介。


狭山にあるお店です。


燈の車(ラーメン屋)


食べログ


ぶっちぎりギリchopな日常-燈の車


gatto(イタリア料理)


食べログ


ぶっちぎりギリchopな日常-gatto


寿楽


食べログ


ぶっちぎりギリchopな日常-寿楽


美楽


食べログ


ぶっちぎりギリchopな日常



もっと狭山にあるおいしいお店に行きたいと思っています。


焼き肉だったり居酒屋だったり焼き鳥屋だったり

うどん屋だったりケーキやだったり…


おすすめの店があればぜひぜひ教えてください。


そして、一緒に行ってくださる人がいればぜひよろしくお願いします。

ちょっと一人焼き肉屋一人居酒屋には抵抗があるので。。。