狙い通り 「ね」 | ぶっちぎりギリchopな日常

狙い通り 「ね」

さて、プロ野球もついに最終盤。残すは土曜からの日本シリーズのみになりました。


今年のベイスターズ、改め横浜DeNAベイスターズ(仮)についてはまた後日語ります。


今回は順位について。

例年のごとく、今年も開幕前に順位予想をしておりました。なのでその振り返りを。


まずはセリーグ。


4/10のセリーグ順位予想



  <予想>   <結果>

1位:中日      中日

2位:ヤクルト    ヤクルト

3位:巨人      巨人

4位:阪神      阪神

5位:横浜      広島

6位:広島      横浜



狙い通り(*^^)v

自分でもびっくりだが、これ、完璧じゃね?95点くらいあげてもよくね?

ちょっと期待を込めて横浜を5位にしたものの、ソンナノカンケーネー。



つづいてパリーグ。


4/10のパリーグ予想


   <予想>     <結果>

1位ソフトバンク   ソフトバンク

2位楽天        日ハム

3位西武        西武

4位日ハム      オリックス

5位ロッテ       楽天

6位オリックス     ロッテ


楽天の頑張りに期待したこと以外は、ほぼ正解かと。

それを除けばCS進出チーム正解だし。

昨年のひどさに比べればだいぶ良かったね。ほぼ狙い通り(*^^)v



というわけで、予想的には大満足な結果でした。

来年もおそらく開幕前に予想するでしょうが、すぽ〇となどでやる評論家(笑)の予想よりも私の予想を信じることをお勧めします。シンジテマシター。






なお、来年の1位は横浜だと思います。