明日のお休みには | カフェ マカシェットの毎日

明日のお休みには

明日は土曜日、旦那ちゃんも仕事がお休みなので
久々にディズニーシーに行く予定です
わー楽しみ!
ニモのアトラクション、オープンしてるので入れるといいなー
ニモ&フレンズシーライダー
ライダーっていうから個別の舟に乗ってライドするのかと思ってたら
ストームライダーのアトラクションのまま、劇場で見る感じなんですね

それに、大好きなトイ・ストーリーマニア!も乗りたいし
これ、一番好きかも!
子供も気に入ってくれたタワーオブテラーにも乗りたい!
これはフリーホールです

ステラルーも買わなきゃかな?( ´∀`)
家に通常サイズのダッフィー2人、シェリーメイが1人
ジェラトーニ1人
小さいパペットサイズがそれぞれ一体ずつ
ほかにもポシェットやストラップなどグッズがたくさん…
多いな!
晴くんがぬいぐるみ好きで(笑)いまだに可愛くぬいぐるみを抱いて寝る~!
男の子だからねいつかはやめちゃうんだろうけど

それと毎回買ってるそのイベント時のフォトフレームははずせない!
今日は早く寝なきゃ!