《ブース》おひるねアート! | 助産師 bucchimama 天理市から子育て情報お届けします!

助産師 bucchimama 天理市から子育て情報お届けします!

奈良県天理市で 助産師をしています。現在4歳、2歳、0歳4カ月の3人の子育て真っ最中です^ ^

天理市での子育て情報を主に発信していきたいと思います。

以外と知られていない情報もありますよ。

妊娠 出産 母乳育児応援しています^ ^

サンプルできました!!
{1967F78D-8287-4DC8-AFBE-7C0971A5832E}

先着順ですが、上記のようなスクラップブッキングをおひるねアートをされた方に無料でお作り頂けます^ ^また別の材料も持って行っていますので、是非如何でしょうか?ニコニコ


受付時間:
12時〜16:30までウインク


海の日ですが、、、夏祭りバージョン
サンプル出来たので載せておきます^ ^
真ん中にお子さんを寝かせていただく形になります。{6C144EF9-D6C2-4B08-84F3-6E4DDA4421B7}

うちわは幾つかバージョンを作ったので、お好みでお使いください。
持ってもよし!並べてもよし{5F4A5CD6-50B7-47FC-BB4D-0C1CAE3052AF}

{472158F0-2274-4100-8E7B-5A55D40DB5B7}
お面は2パターン。いつものキャラクターです
{9789DE9F-E999-442E-B60C-63C39F90EBC6}
また、上記ハッピの他に各種甚兵衛 浴衣計11着持って行きますが、サイズに限りがあります。
事前に確認をお願い致します。
宜しければ持参してもらっても構いません^ ^

おりるねアートは基本ワンコイン 500円ですが、先着順で チェキを一枚プレゼントします
また、スクラップブッキングの材料も幾つか持って行きますので、チェキでスクラップブッキングもできちゃいます!!
こちら先着順です^ ^
チェキやスクラップブッキングの材料なくなり次第、通常のおひるねアート撮影となりますまたスクラップブッキングについては素人でありますゆえ、完成度は高くはありません´д` ;お試し程度にして頂いてお持ち帰りください。

おひるねアート撮影は脚立に上ってご自身で撮っていただくスタイルです。チェキは希望があればこちらで撮らせて頂きます!!

《おひるねアートについて》
料金:500円
     先着順にてチェキ一枚、スクラップブッキングやカード台紙付き!!
めっちゃお得な内容になっておりますので、是非撮って行ってくださいね。

やり方:着ている服でも大丈夫ですが、甚兵衛等に着替えて頂いても大丈夫です。お着替えして 順にアートの真ん中に寝かせ 素敵な写真をパパ、ママは脚立から撮る!!です

終わりましたら、衣装を脱いで返却をお願い致します。

その後  チェキ確認、スクラップブッキングをしていただきます^ ^

材料が少ないため、ご希望にあえないようでしたらすみません


⚫️ベビーマッサージ体験会も500円で行います!こちらは、協賛企業さんのサンプル付きでお得になります。
また別ページでお知らせ致します。

⚫️耳つぼジュエリー 500円も行います!こちらは日本耳つぼアーティスト協会の会員でもありますので、しっかりツボは心得ております

今ある材料で行いますので、格安の500円でさせていただきます^ ^
こちら片耳3粒 両耳計6粒まで可能となります。
ジュエリーですが、職業柄 難しい場合には 肌色シールで対応可能です。
そちらの方が取れにくいです