3月1日

東京マラソンEXPOで出張は終わりと思わせておいて・・・


まだ続く、行きたいところ巡り☝🏻(←ちゃんと仕事を終えた後ですよ、あしからず)


で、ここ。


のふもとにあるこのお店。

『レザーマニア東京さん』


入口はこじんまりしているレザーのお店だけど、中はこんな感じで、見たことも無い革が所狭しと並んでおり、レザークラフターの自分は心躍りまくり😍😍😍




牛、豚はもちもん、ヘビー🐍にリザード🦎にオーストリッチ(ダチョウ)🦃にアザラシ🦭にカバ🦛にカエル🐸にサメ🦈にまあありとあらゆる革がある‼️


スゲェ店、さすが東京🗼


店員さんも神対応で、好きなだけ出して見てくれて良いって言ってくれるし、高価なレザーを買う前の吟味するポイントも教えてくれた✨


ちなみに、自分が欲しかった革はこちら💁🏻



やっぱりゾウさん🐘


こんなユニークで綺麗で高価な革で、カッチョいい長財布を作ってみたいのだが、A4サイズで2人諭吉ほど爆笑


散々購入を悩んだが、もう少し待てば新しいエレファントレザーが入荷されるかも‼️という話を聞いて、今回は諦めた😭


ゾウさん🐘レザー買うために、めっちゃ仕事頑張ってお金貯めよ💰


ってゆーか、レザーマニア東京さん、週1くらいで通いたい🤣



おわり