2月10日


別大後、6日ぶりのジョグ🏃🏻

筋肉痛もほぼほぼ無くなり、回復✨


別大では、自己新を記録するものの、やはりサブエガが達成できなかったことには多少なりの悔しさもあるし、あと一歩のところまで来ていることを考えると、このまま引き下がる訳にもいかない😤


で、次はこの大会で、今度こそサブエガを達成する🔥

四万十川桜マラソン🌸


高知家族旅行に絡めて走る予定🏃🏻


公認コースで無いから、サブエガを達成しても100%の納得が得られる訳では無いと思うけど、家族で楽しく旅行して、途中フルを走らせてもらって、大好きな釣り(ジギング🎣)をして、妻にも多肉植物を楽しんでもらって、最後はみんなで旨いもんを食って帰る☝🏻


璧の完計画✨


さて、今日を皮切りに、またハードな練習を頑張ろう☝🏻


今度こそ、サブエガじゃ🔥🔥🔥



おわり