1月26日


この日は有給休暇を取得して東広島の自宅に🏠


別府大分毎日マラソン🏃🏻2週間前の1月19日に、毎週末にやっていた最後の35km走を終え、今は10〜15km程度のジョグ&たまに4m30s/kmランで刺激を入れて調整中🤗


体重も55.5kgのゾロ目で揃えることに成功🤣


そして、今日は中学受験の準備で学校が昼から休みとのことで、友達とサイゼリアで2000円分もメシを食って腹パン🫃のジュンを連れて10km(4m20s/km)ランへ🏃🏻


このペースの10km、ゼーハーにもならないし、さほどしんどさを感じることもない✨多分、良い仕上がり⭕️


ジュンもシンスプリントがやっと治って来たようで、『1500mで中国大会に出場する🔥』と明確に目標を口にするようになっており、走りにもその覚悟が感じられる。


『至誠通天』


覚悟を決めたら、自分を信じ抜き、努力して努力して、一心不乱にとにかくやり抜け‼️


そしたら自ずと結果は付いてくる💪🏻


親子で目標を持って、一緒にランニング🏃🏻

2人で走ればモチベーションも上がるし、高校生になる息子と今だ一緒に陸上を頑張ったり遊んだり(釣り🎣)できるのは、親としてちょっと嬉しい✨(息子は何も思ってないじゃろうけど🤣)


午前中は、妻と久しぶりに広島市内を街ブラし、カフェ☕️でスイーツ🍰を食べてご満悦⭕️




良い1日でした👍🏻


【番外編】

本通りで見つけたビッグクラッピー‼️

拍手の音があまりにも人間の拍手の音とソックリでビックリした🤣

なんか可愛い😍



おわり