1月17日

単身赴任先の職場に、人伝てに市の陸上協会会長から駅伝への参加依頼があった。


『山陽小野田市内駅伝競走大会🏃🏻』


職場内でランニングをしている人はあまりいないと思っていたのだが、あっさりとメンバーが揃い出場が決定🤣


地域貢献にもなるし、順位なんて気にせず職場で和気藹々と走るのも楽しそう✨


で、今日は監督者会議なるものが市民会館であったので参加(これに参加しないと、出走が認められない💦)

まさか、マラソン大会でこんな会議があると思っていなかったが、事前に注意事項や運営内容を細かく教えて頂いたので、本番はスムーズに行きそうな感じ🤗

ゼッケンもGET‼️


そして、自分が走るのはアンカー区間の4.7km🏃🏻


出走メンバーには、『勝つことが目的じゃないから、楽しく歩いたって良い』なんて言っておきながら、自分自身はまあまあやる気🔥


区間賞は無理っぽいけど、区画5位以内くらいなら獲れそうなので、いっちょかましてやろうと思う🤣


そしてここで良い走りをして、翌週の別府大分毎日マラソンに繋げて行きたい👍🏻



おわり