1月2日

この日は山口県の周防大島でジュンと釣り始め(アジング🎣)


日中はほとんど釣れなかったけど、日が暮れて狙っていた常夜灯ポイントがドンピシャでハマる☝🏻


0.8gジグヘッド+reinsのアジアダー(クリアラメ)のシャローでバンバン釣れる✨


常夜灯が消えた後は、パタリと釣れなくなったが、ジュンはレンジをボトムに変え、ワームをガルプのベビーサーディン(パールホワイト)に変えてコンスタントに釣る🤗


息子ながら攻め方がなかなか上手い👏


釣るのが楽しくて、途中の写真は無いけど釣果はこんな感じ✨


アジは藻塩水に浸けて、半日干して


七輪でパタパタ🔥(ハルが焼いてくれた😊)

旨過ぎるに決まってる😋


メバルも煮付けで当然美味い‼️


そして、極め付けは『ふるさと納税』の返礼品でもらったこれ。


飛騨牛🐂


もう、トロけ過ぎてビビった🤩


カナダ産🇨🇦だけど、この焼ガニも璧の完‼️


でも、庶民の自分には、何気に新鮮アジの一夜干しが1番旨かったかも💦


さっ、明日からまた仕事‼️


美味しい物食べて活力を得たし、気合い入れて全力で頑張ろう🔥



おわり