7月30日


一昨日は深夜1時半まで、昨日は朝7時から夜23時半まで、トラブル続きで激務をこなしたので、この日の休日は自分へのご褒美として、山陽小野田市にあるドライブイン『みちしお』へドライブ🚎(おやじギャグ)

このドライブインは、テレビ📺にも頻繁に取り上げられる、アサリの味噌汁が超有名な所✨


アサリの何が有名って、、、

写真じゃ大きさが伝え難くて残念だが、とにかくそのアサリの量‼️

横から見たら、マウントアサリ🤣


お値段900円‼️


高いか安いかは別として、この貝汁だけで、休日とはいえ16時半の時点で行列が出来ていたのは恐れ入った💦


そしてこの貝汁、量だけじゃなくて、アサリ汁専用に作ってんじゃねぇの❓と思えるくらい『味噌』が抜群に美味しく、感動ものだった🥹


他には、ハムエッグ🥚を頼んだのだが、

この下にちょろっとあるキャベツ🥬のために付いて来たマヨネーズ。

ボトル🧴でパない量😳


1人でクスクス笑っていた🤭


いやー食った食ったと言う事で、後はドンキに寄って、おっさん臭を消すためにデオドラントスプレーを買い、寮に帰ってレザークラフト🪡

お中元として、可愛がってくれた叔母ちゃん用に、メガネケース👓


にしても、俺、かなり上手くなって来たな🤣(☜自画自賛、お見逃しください)


いや〜、なかなか楽しい激務明けのご褒美ドライブと趣味の時間だった‼️


また明日から、仕事頑張んべ🐮



おわり