おーっ👀
台風だけど
ジムやるのね
いこっと🚘
朝イチでホームジムの
通常営業🈺を確認して
自主練しにGo☔️💦
大雨だけど
着いてしまえば天国![]()
ストレッチ🙆♀️
鬼練👹
ヨガ🧘♀️
のゴールデンコース
↓リアルダウンドック🧘♀️笑笑
んでんで
陣取り合戦
🪖
今月はいつもと
違った意味で大変っ💦
10月はHalloween🎃
なので
どうしても取りたい![]()
一方で
スポーツの秋だから🤔
公共施設も
イベント花盛りなのかな⁉️
区イベント優先だからか
申込可能枠自体が
極端に少ないっ💦
マジかっ👀
ってくらい少ない💦
いつにもまして
10月は熾烈な戦い🪖
どーなることやら
でございます![]()
なるよーにしか
ならない…
さてさて
今日のbucchi座は
ZIN123
メインパート9曲
全部やりますシリーズ
やりますっ![]()
ご参加のみなさん
応援よろしく
お願いします🙇♀️
数えてみたら今回で6回目の
全部やりますシリーズでした
👀ZIN117から始めてましたー
なぜかZIN121はやっていない…
なんでだろ〜
とゆーことで
朝から調べてみました![]()
やらなかったのは以下二曲
RICO (K-Pop)
La Patadita(Urban Merengue )
思い出しましたー
二曲とも練習したんだけど
挫折したんだったわ〜
どーしてもノラんかった…![]()
さぁ今日も元気に
レッスンいきましょ♪
ではみなさん
ステキな週末を
お過ごしくださいませ💓
![]()
![]()


























































































