おーっ👀

台風だけど

ジムやるのね

いこっと🚘



朝イチでホームジムの

通常営業🈺を確認して

自主練しにGo☔️💦





大雨だけど

着いてしまえば天国グッ



ストレッチ🙆‍♀️

鬼練👹

ヨガ🧘‍♀️

のゴールデンコース



↓リアルダウンドック🧘‍♀️笑笑



んでんで

陣取り合戦

🪖



おいで今月はいつもと

違った意味で大変っ💦



10月はHalloween🎃

なので

どうしても取りたい無気力



一方で

スポーツの秋だから🤔

公共施設も

イベント花盛りなのかな⁉️

区イベント優先だからか

申込可能枠自体が

極端に少ないっ💦


マジかっ👀

ってくらい少ない💦





いつにもまして

10月は熾烈な戦い🪖


どーなることやら

でございます凝視



昇天なるよーにしか

ならない…





さてさて

今日のbucchi座は


ZIN123

メインパート9曲

全部やりますシリーズ


やりますっグー

ご参加のみなさん

応援よろしく

お願いします🙇‍♀️





数えてみたら今回で6回目の

全部やりますシリーズでした

👀ZIN117から始めてましたー


おいでなぜかZIN121はやっていない…

なんでだろ〜




とゆーことで

朝から調べてみました笑


やらなかったのは以下二曲

RICO (K-Pop)

La Patadita(Urban Merengue )


昇天思い出しましたー

二曲とも練習したんだけど

挫折したんだったわ〜

どーしてもノラんかった…笑





さぁ今日も元気に

レッスンいきましょ♪


ではみなさん

ステキな週末を

お過ごしくださいませ💓

パーパー








ZUMBAサークル

bucchi座
コーナー

参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️


踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加
心よりお待ちしております



本日開催日


直近4回開催スケジュール
🐌6/28(日)  14:00〜大森北
🌻7/  5(日)  14:00〜大森北
🌻7/12(日)  
13:30〜東蒲田
🏅7/19(日)
 14:00〜大森北
※グランドスラム達成記念大感謝祭









す〜ぴぃ〜

😴😴



怒涛の一週間を終え

帰宅してすぐに

BatanQ💤







す〜ぴぃ〜

😴😴






ふと3:30ごろ

トイレ🚽で目が覚めて

携帯📳ニュース

みてびっくり🫢



また地震🫨

あったんだー






おいで昨日だか一昨日だか

朝方地震あった時も

会社で気がつかなかった…


ドクロそして昨晩の

大きな揺れ🫨も

気がつかず熟睡…





えーっ💦

😱😱


残念ながら実話です真顔

こんな話盛ったところで

どーしよーもない無気力



それよりも…

気がつかなかった

私自身が問題っ‼️


なんか

センサーが

ズレてるん⁉️

本業でもBCP担当だから

この鈍感はヤバい😅

う〜む…







んでんで

台風🌀




明日のbucchi座は

無事開催できそうねグッ



さてさて

荒天の週末だけど

有意義に過ごしましょう


みなさん

ステキな週末を💓

パーパー








ZUMBAサークル

bucchi座
コーナー

参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️


踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加
心よりお待ちしております



直近4回開催スケジュール
🐌6/28(日)  14:00〜大森北
🌻7/  5(日)  14:00〜大森北
🌻7/12(日)  
13:30〜東蒲田
🏅7/19(日)
 14:00〜大森北
※グランドスラム達成記念大感謝祭








土曜日の

ゴルフ⛳️

中止と

しました😶


無気力そりゃソーダ🥤





うさぎ翌日日曜日の

レッスンは⁉️


にっこり施設が閉館と

ならない限り

開催します‼️

風🌪️は強いかもね〜





まだまだ

予断は許さない状況👀

でも大ピーンチでは

なくなったかしらね🤔





んでんで


ZUMBA新曲集

ZIN123


4回目⁉️5回目⁉️

全部やりますシリーズも

毎日の通勤時エアズンで笑

準備が整ってきましたー


今週末

いけるか…

お楽しみに❣️






さぁさぁ

あっちゅーまの

金曜日ですねー


今日も元気に

会社いってきまーす

パーパー








ZUMBAサークル

bucchi座
コーナー

参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️


踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加
心よりお待ちしております



直近4回開催スケジュール
🐌6/28(日)  14:00〜大森北
🌻7/  5(日)  14:00〜大森北
🌻7/12(日)  
13:30〜東蒲田
🏅7/19(日)
 14:00〜大森北
※グランドスラム達成記念大感謝祭








昨日の

飲み会は

焼き肉🍖🍻



私も焼き肉好きだけど

歳とってくると美味しいものが

ちょこっとあれば満足なので

ドサっドサっと焼くのは

実は疲れてしまう…笑


もっとこまったのは

お肉硬かったのかしら無気力

うんにゃ歯茎が弱くて

噛めなくなってる…💦ドクロ


疲れてるから⁉️

疲れてると歯茎に出やすいタイプ

だから昨日は弱ってたん⁉️


若いたちは柔らかいねー♪って

パクパク食べてるし凝視







おいで歯🦷の点検はマメにしてるから

虫歯じゃないのよねー


おいでこれに限らず日常でも

自然と硬いものを避けてるのねー



ショック😨


ちなみに行きつけの焼き肉屋さんでは

こんな硬い思いをしたことはありません笑







まっ‼️

しゃーない

ねぇ😶



歳とると噛めなくなる…

これが現実昇天



とゆーことで

帰り道に

近所のコンビニ🏪で

カレーパン買って

食べながら帰りました

笑笑


おいで柔らかかった飛び出すハート




おっと

今夜も飲み会だわ🍻


では今日も元気に

会社いってきまーす

パーパー








ZUMBAサークル

bucchi座
コーナー

参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️


踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加
心よりお待ちしております



直近4回開催スケジュール
🐌6/28(日)  14:00〜大森北
🌻7/  5(日)  14:00〜大森北
🌻7/12(日)  
13:30〜東蒲田
🏅7/19(日)
 14:00〜大森北
※グランドスラム達成記念大感謝祭









一年間の

最重要行事💦

◯主◯会

無事終了☑️

しました〜



ホッとひと息

ハンギョドンも

くたくたのデロデロ

でございます笑





すべて翌日以降に回し

定時で退社して

速攻寝ましたー😴


おいでなんせ

いろいろ考えてたから

超絶寝不足😴


兎に角🐰

こどものよーに

寝ましたー😴


おつかれちゃん😴






んでんで

🌀台風🌀


すごいことに

なってきましたねー💦



台風が渋滞⁉️

笑笑

🚗🚚🚙🚌





ちなみに…

週末の私の予定↓


🗓️27日(土)

埼玉県でゴルフ⛳️


🗓️28日(日)

東京都でbucchi座💦



予報では

直撃コース

笑うしかない

🤣🤣




とゆーことで

兎に角🐰いろんなことが

起きているけど笑



頑張って対応して

いきましょ👍


では今日も元気に

会社いってきまーす

パーパー

今日と明日飲み会🍻








ZUMBAサークル

bucchi座
コーナー

参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️


踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加
心よりお待ちしております



直近4回開催スケジュール
🐌6/28(日)  14:00〜大森北
🌻7/  5(日)  14:00〜大森北
🌻7/12(日)  
13:30〜東蒲田
🏅7/19(日)
 14:00〜大森北
※グランドスラム達成記念大感謝祭









またまた

試練到来💦









ひょえ〜😱


永遠の難敵っ💦

台風🌀ちゃん

♫現る現るぅ〜♪





どんなに頑張っても

自然には逆らえず…


場合によっては

スタジオ閉鎖とか

避難所に変更とか


アリエール

よねっ真顔






兎に角🐰

祈るしかない🙇‍♀️



うさぎでも6/28台風直撃

だったらどーするの⁉️


無気力年間グランドスラムは

逃すけど…


メンバーの

安全性担保

最優先っ‼️



危なかったら

開催見送り

おいで当然の助動詞よん





今はそーならないことを

ひたすら祈るのみ🙏


そして今日は

最大のやま場


こちらも無事に

通過することを

祈ります🙏





では今日も元気に

会社いってきまーす

パーパー








ZUMBAサークル

bucchi座
コーナー

参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️


踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加
心よりお待ちしております



直近4回開催スケジュール
🐌6/28(日)  14:00〜大森北
🌻7/  5(日)  14:00〜大森北
🌻7/12(日)  
13:30〜東蒲田
🏅7/19(日)
 14:00〜大森北
※グランドスラム達成記念大感謝祭









♯262

ZUMBAサークル

bucchi座


グランドスラムまでの

カウントダウンは4💓





おいで今回も少人数の

超プレミアムレッスン爆笑


でも集合写真が寂しいから

SNOOPY達の登場だよん笑


好きなことの継続には

こーゆーときもあるっ👍



ご参加

マンモス

大感謝祭🥲






そんな中でも

交代で写真撮ってくれて…

嬉しい限りで

ございますっ飛び出すハート



















超絶ワチャワチャのときは

みんなで騒いでるから

写真ありません🤭笑



今回は初出し2曲

あと2曲でZIN123も全曲制覇っ💦

最近はホントにいい曲ばかりで

楽しいわんっ🐶


調子に乗って

WUP3曲目とCDNも

フジパン朝仕込で

新しく変えちゃったっ👍


おいで走れるときは

トコトン走るっ💨

コリオが降りたら

完成まで5分っよだれ





でも…出来ないときは

どんなに足掻いても

できない…真顔



これだから

ZUMBAは

やめられない

笑笑🤣🤣





はやいもので

来週6/28で

6月も終わりだねー💦


一回一回

全力でいきましょ‼️


では今日も元気に

会社いってきまーす

パーパー









ZUMBAサークル

bucchi座
コーナー

参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️


踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加
心よりお待ちしております



直近4回開催スケジュール
🐌6/28(日)  14:00〜大森北
🌻7/  5(日)  14:00〜大森北
🌻7/12(日)  
13:30〜東蒲田
🏅7/19(日)
14:00〜大森北
※グランドスラム達成記念大感謝祭






カウントダウン‼️
年間グランドスラムまで
あと3週です👍



♫ああ〜っ
日本のどこかに〜
ワタチを待ってるぅ
人がいる〜♫


とゆーステキな勘違いの
いい日旅立ちキャンペーン
絶賛継続開催中っ
笑




毎週末
日本のどこかで
bucchi座開催っ💓

只今49週連続で
継続中っ‼️

どこまで
いけるかっ
笑


毎週末に場所が取れなかったら
そこでおしまいっ無気力
場所が取れても参加者ゼロだったら
おしまいっ真顔
継続には天変地異も難敵ね💦
体調不良も怪我も新たな敵でしたー
おいで過酷なチャレンジDesuグッ
ハードル高いわ〜爆笑











🤔最近

カラダを

ほぐして

ないなぁ



真顔足首が痛いのは

カラダ固まってるからだ

間違いないっ👍


と、へんな確信をして爆笑

久しぶりのホームジムへ

🚗☔️







予定より早く

到着したので

急遽ストレッチ🙆‍♀️の

クラスに参加っ💦


おいでバレエのセンセーの

ストレッチ🙆‍♀️なので

ちょっとやり方違うんよー






おいでこれがまた

超絶気持ちよい👍

あらたな里見発見伝👀





凝視のび太〜笑

あれっ⁉️なんか左足首

ちょっと動きやすい👀


カラダは

全て繋がっているから

ほぐすのは効くはずだ

はとりあえず正解✅


そこから鬼練👹70分っ💦

1曲にしようと

思ってたけど

調子に乗って二曲仕込笑



大丈夫っ⁉️

笑笑😆






そしてヨガ🧘‍♀️

今回は

首肩ほぐし集中編


おいでブロックつかった

脇の下ほぐしは

マジで涙でました😢


ぎゃー😵

痛いーっ😱

笑笑








んでんで

晩ごはん🍚













嫁さんは相変わらず新潟シリーズおとめ座


日本酒にピッタリ🍶


ウナギちゃんだよん 超絶まいう〜





シメはまたまた

最近ハマってる

つけ麺大王笑笑


ここは蒲田だけど

大森で‼️笑笑🚊凝視


世のオヤジたちは

どーしてこう余計なことを

言うのかねぇ🤭




はいっ❣️

大森大盛で

ございます

ふたりでたべるにはちょうどいい




帰宅してからは

カラダウゴカしたからか

バタンQでしたー爆笑



さてさて

今日はbucchi座の日

初出し二曲チャレンジ


今日も人数少なめの

ほぼプライベート👍

楽しくやりましょう♪


ではみなさん

ステキな日曜日を💓

パーパー









ZUMBAサークル

bucchi座
コーナー

参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️


踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加
心よりお待ちしております



直近4回開催スケジュール
🐌6/21(日)  13:30〜大森西
🐌6/28(日)  14:00〜大森北
🌻7/  5(日)  14:00〜大森北
🌻7/12(日)  
13:30〜東蒲田









しばらく雨☔だねー




やっときた

土曜日…


今週は長かったワン🐶

おつかれちゃん





汗うさぎそーいえば…その後の

左足首はどーなん⁉️





真顔どよ〜ん…

サポーターして

歩きやすくなったけど…


無気力いいのか悪いのか

よくわからん🤦‍♀️


くまった🐻

くまった🐻‍❄️





とはゆーものの

カラダ動かしたいし


今日はジム行って

自主練しますかねー


久しぶりにヨガ🧘‍♀️も

出たいしなぁ


カラダ

ウゴカセ






その前に

もうひと眠り

しよっかなー笑



ではみなさん

ステキな週末を💓

パーパー








ZUMBAサークル

bucchi座
コーナー

参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️


踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加
心よりお待ちしております



直近4回開催スケジュール
🐌6/21(日)  13:30〜大森西
🐌6/28(日)  14:00〜大森北
🌻7/  5(日)  14:00〜大森北
🌻7/12(日)  
13:30〜東蒲田









お久しぶり

ですっ🫡



んっ⁉️4年❓5年❓

ぶり🐟かなっ笑







8年くらい前かな⁉️
人生初の転職先で
さんざんお世話に
なった方と呑み会🍶

人生の恩師っ❣️

お元気そうで
何よりでございますにっこり





次回の再会を約して

幹事を立候補👍


めちゃんこ

楽しい夜で

ございましたー♪


おいで今朝は二日酔いで

ちとしんどいけど😓

まぁしゃーないですねー



さぁ忙しかった今週も

はや金曜日っ💦


今日も元気に

会社いってきまーす

パーパー

足首サポーター忘れずに💦










ZUMBAサークル

bucchi座
コーナー

参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️


踊って笑って

デトックス

皆さまからのご参加
心よりお待ちしております



直近4回開催スケジュール
🐌6/21(日)  13:30〜大森西
🐌6/28(日)  14:00〜大森北
🌻7/  5(日)  14:00〜大森北
🌻7/12(日)  
13:30〜東蒲田