皆さん。こんにちは。。

前回のブログはロウン君のファンミ前でしたが

それから大分時間が流れていました。。笑

まぁ。。ファンミに関しては今更なのと

色んな方がそれぞれ感想も踏まえて報告をいているので

私は、あえて書きませんが・・

でも月日の流れるのは早いもので今週で3月も終わり・・

あんだけキャーキャーと浮かれていたのが噓のようで(笑)

 

今は、また来月の大阪ファンミに向かっているのですが

何かそれが終わってしまうと私はどうなっちゃうのかと?

なんて言うか目標があるから日々の生活にもがんばれるのに

それがなくなってしまうと・・・考えるだけでも恐ろしいびっくりマーク

 

今回このブログを通じてお知り合いになった方と横浜のファンミは

楽しく過ごさせてもらいまして、グループラインもできたりして

ホントに皆様には感謝ですハート

そこから、また毎日のように新しい情報などをくれるので

またまた感謝です。。

今の私の気持ち的には半々なのですが、(待ち遠しいのと

終わっちゃってほしくないのと)とにかくその日が来るまで

今、お仕事も忙しい時期でして、何かとバタバタアセアセしてます。

 

そんな中でも韓ドラを見て過ごす日々を(睡眠時間削ってますが)

送りながらその日を待ってますラブラブ