こんにちは。。

 

いよいよ今週ですね。ロウン君のファンミ&ハイタッチ会飛び出すハート

私がフォローさせていただいている方々たちも同じようなことを

書かれていますが・・

何となく実感がわかないというか?あまりにも久しぶりの

こんな推し活に自分でも訳が分からない気持ちです。

 

一番は自分一人で行動すると言う事。

他にも一人で行けるのか?など私と同じ気持ちの人も

多いようですが。。

まるで私にはいろんなミッションが重なっているようにも

思えて・・(笑)

まず、スマートEXで新幹線予約を取ったのですが今までチケットレスで

乗ったことがなく、それもちゃんと出来るのか??

それより、まず家からタクシーで駅まで行こうと思っているのですが

(私、今の家に引っ越しをしてからどこに行くのも自分の車で

行動しているので公共交通機関を利用したことがないんです

今の家に引っ越ししたのが恐らく5年以上前?)

初めてタクシーアプリを携帯に入れたのですが、まずそこからで・・

ホントに便利になりすぎて逆に追いついていない状態で

ミッションが多すぎて考えるだけでもパニックになりそうで笑

 

友達には不安だと言うと、大丈夫!その場に行けば楽しめるよと・・

安易なことを言って・・って私は思ってしまうんだけど

1泊泊りなのでご飯とかおいしいもの食べるの?なんて聞かれるけど

私、一人で外食できない人なので、テイクアウトで部屋で一人は

全然OKなのですが、飲食店で一人で食事をするのが出来なくて・・

その場の雰囲気と言うのか?誰も自分の事なんで見ていないのに

なんか人目を勝手に気にしちゃって味わえないというか・・

そんな話を友達にするともったいないっていうんだけど・・

とりあえずはその日はあっという間に特にロウンくんのハイタッチ会は

とにかく至近距離で0.何秒っていうぐらいの時間まじかで見れることに

集中しないとびっくりマークって思う感じです。。