こんにちは。。

ロウン君の去年のファンミCS朝日で今週日曜日放送ですね?

(私はその為と言っても過言ではない)CS朝日を登録してしまった!

でもまたすぐ解約してしまうんですけどね。。。

 

そんな中、私は勘違いをしていました。

ロウン君のハイタッチ会とファンミなんですが

カレンダーが全然届かな~~いと一人不安になっていました

よ~く見てなかったのです。。😖

 

ちゃんと書いてありました3/2から発送だと・・びっくり

確認不足だったために一人でもう来てもいいんじゃない?と

一人アタフタアセアセ

でも、性格上なんでも余裕を持ちたいタイプなので

間際だと焦っちゃって・・私的には1週間前というのは

間際に近い感覚なので、結局来るまではソワソワするんじゃないかと・・

 

それにやっぱりおひとり様参加なので何につけても不安はよぎるものです。

とりあえずは、日曜日のCS朝日で堪能したいと思います。。