こんにちは。

最近、ロウン君のファンミに行くにあたって

ロウン君のドラマを見直そうと思っているのですが・・

最近。。ここ1~2ヶ月前からキムヨンデという人に沼っています。。

 

今、私は無料お試し中のU-NEXTで韓ドラ見まくっているのですが

この2月いっぱいまで無料なので見ているのですが・・

私はどちらかと言うと俳優さんからドラマを見る人なので

当然誰かの作品を見てその人が好きになるとその人から作品を

検索してみているのです。。

で、そのキムヨンデさんですが・・U-NEXTで『昼に昇る月』という

ドラマを始めてみました。。

最初の印象は・・ん?なんか嵐のニノに似てるな。。っていう印象でした。

別に私はニノが好きというわけではないのですが・・

昼に昇る月というのは現在と過去の場面が出てくるのですが・・

私個人的には過去の歴史の恰好の顔がよくて・・

勝手な個人的な感想ですが・・とても色気を感じるというか・・

おでこを出している顔の方が好きで・・そのドラマを見てから

作品を探して、『禁婚令-朝鮮婚姻禁止令』のドラマで

ドはまり中!!

私は歴史ものは好きではないのですが、このドラマはまさしく

ラブコメの時代劇で勝手にキュンキュンしまくっているのです。。

 

ロウン君のドラマは『この恋は不可抗力』で知って沼ったのですが・・

そこから他のドラマに中々抜け出せなくて・・

『先輩、その口紅塗らないで』もロウン君を知る前に

ドラマのタイトルでは知っていました。ロウン君を知ってから

えっ!あのドラマに出てるんだ。。見なきゃと思いつつ・・

まだ見れていない状況です。。

 

韓国人俳優さんは二人ともそうですが・・肌のきれいさに驚きです

顔のドアップがこんなに美しいのか?とほれぼれします。。

でも、二人ともそうなんですが・・韓国には日本にはない兵役というものが・・

二人とも20代後半そろそろなんではないかと思っているのですが・・

それを考えただけでも寂しいです。。