先日リトルカブに取り付けたエニグマの設定の続きです。

最初なのでまずはこんな感じ設定&試走(通勤)しております。


・登り坂で前が詰まって減速しても、4速で粘って登れる
・60km/h巡航からアクセルワークが楽しめる

を狙った設定です。

で、登り坂はけっこういい感じです爆笑
いつもだったら3速に落とすところで何とか粘って前の車に付いて行けることもあります。
とはいえ所詮は88ccなのであまり速度を落とすと再加速は厳しいのは変わらず。

60km/h~は悪くはありませんが、まだまだ煮詰められそうです。

でもその前に・・・
500→300μs
300→200μs
100→100μs
で試してみようと思います。

無駄に濃くして燃費を落としても仕方がないので、更に上げるか下げるかを見定めます。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村