前から気になっていたDILTS JAPANのENIGMAを購入しました爆笑


ボアアップに伴いSP武川のインジェクションコントローラーを装着していましたが、こちらはダイヤルを回す事で標準よりガソリンを○%アップするだけの簡単な仕組み。
アクセル開度に応じた燃調は出来ません。

一方ENIGMAはスマホやパソコンでリアルタイムモニター&回転数毎に燃調が可能です。
その分配線も複雑で取り付けは難しくなりますが、リトルカブ用は割り込みカプラー有り/無しの二種類用意されていました。

カプラーの有無で価格もずいぶん差がありますが、ノーマルに戻す際の手間も考えカプラー有りを購入しました。

さっそく装着・・・

と行きたい所ですが、今着いてるコントローラーと取り付ける場所が違うので作業はなかなかに面倒。
その後のセッティングもじっくりやりたいので、その内仕事休んで装着したいと思いますニヤリ