2日間掛けてリトルカブにWiruswinのリアキャリアとOutstandingのWシートを装着しました。

キャリアのステーがカブラの上部カバーに干渉する事は想定済みなので、カブラ、シート、キャリアを全て外して丸裸にします。

まずはカブラカバーの加工から。
で、いきなり完成・・・

右側の長方形の穴を穴を開けました。
実際には思うように削れずチャリでリューター用の先端刃物を買いに行ったり、何度も位置合わせしたりで2~3時間掛かってますてへぺろ

最後にシルバーをさっと吹いて初日は終了。

1日乾かし新しいパーツを取り付けました。

《Before》

《After》


●シート
とっても分厚くなりました。
センターボックスからの流れるようなラインがお気に入りでしたが失われました笑い泣き


●キャリア
大きく後ろに突き出してます。
これでは後ろの車からブレーキランプが見えにくそう。
リアボックスにストップランプを仕込んでおいて正解でしたニヤリ


色々とごっついパーツを着けたため、もはやリトルカブとは思えないボリュームになってます (^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村