2019年最初のカスタムはフロント足回り強化です。
ということでまずは強化サスペンションに変更します。
スプリングコンプレッサーを持っていないので、よく見かけるこの方法を試してみます。
両側の金具を回せばスプリングが縮まりますが、タイラップが耐えられず抜けてしまうので片側2本をお勧めします。
徐々にスプリングの隙間からボルトが見えてくるのでそこに17mmの🔧を差し込んで固定するのですが、レンチはなるべく薄いほうがスッと差し込めるのでオススメです!
続いてSP武川Fサブダンパーを装着します。
こちらは特に難しいこともなく10分位で完成です。
なんやかんや2時間近く外で作業していたので身体が凍えきってしまい、さっそく試乗に…という気分にもならず本日の試乗はお預け![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)