本日、かえでの郷で開催された奈良カブミーティングに参加しました。
まずはスタッフの皆様、お疲れさまでした。

さて今回初めて奈良カブミーティングに参加いたしましたが、半端ないカスタムを施した車両がたくさんありました。

カフェカブ京都ほどの台数はいませんが、個性豊かなカブばかりで見応え十分。

また開催場所となったかえでの郷は廃校となった木造建築の小学校で、それをバックに新旧様々なカブが並んでいるのもなかなか趣がありました。


またのんびりカスタム車両をアップしていきたいと思います。



見切れてる右側のカブはファニー賞?をもらってましたが、今回もっとも注目を浴びたカブだったと思います。

同じくアメブロで制作過程を拝見していましたが、今回初お披露目ということでまじまじ見ることが出来てとてもラッキーでした。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村